FC2ブログ

プロフィール

akira 

Author:akira 
大学4年生になりました☆
あんまり認めたくないけど、Mみたいです。
17歳上のご主人様がいます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


ブロとも申請フォーム



*☆1年☆*

今日はめっちゃ天気いいですね1189


気持ちいい~179


 


今日でこのブログを始めて、ちょうど1年になります260


後半あまり更新できませんでしたが、どうにか1年続けてこれたのは読んでいただいている皆さんのおかげです。


カウントも9万を超えました184


暖かいコメントに何度も励まされました176


本当にありがとうございます228


これからもマイペースな更新にお付き合いくださるとうれしいです179201


 


そしてなにより、こんな私と付き合ってくれるご主人様に本当に感謝しています。


本当にいつもありがとうございます179176


ブログを始めた頃はこんなに続くとは思いませんでした。


途中で何度も閉鎖しようと思ったし229


今年の夏で、お付き合いを始めて2年になります。


ずっと続く仲じゃないのはわかっていますが、もう少し飼っていてほしいです265


 


 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

よわいなぁ~

G.W長いですね~。。


「いい子でご主人様のお帰りを待ってます」


と強気な発言をしたものの、もう寂しいです204182


宣言したからには弱音メールをしたくないので我慢我慢238


ご主人様を想ってひとりえっちしようかなぁとも思いましたが、余計寂しくなりそうなのでやめときます229


早く帰ってこないかな~

お久しぶりです274


何ヵ月ぶりの更新でしょうか201


かなり長い間放置していました238 (画面に4降らせっぱなしだったし201)


前から読んでくれていた方と以前メールをしていたら、心配してくれていたようで241


 申し訳なかったです195


 みなさんはお元気でしょうか?179


 私は大学4年生になり、就活の真っ最中です268


 周りにちらほらと内定がでた子が現れ、焦ってきました230


 早く決めて遊びたいです204240


 ご主人様には変わらず飼っていただいております101


 今年の夏でお付き合いを始めて2年になります264


 正直お互いこんなに続くとは思っていなかったのでびっくりしてます265


私は相変わらず出来の悪い奴隷で、気持ちに波もありますが、ご主人様大好きはかわってません 228176


意味もなく急に辛くなるときもよくありますが、だいぶ対処できるようになってきました234 ・・・ 多分。。


 


さてさて。G.Wですね260


 今日はめちゃくちゃ天気よくて気持よかったなぁ 1


連休の間、ご主人様は帰省されてるため逢えません6


 ご主人様のご実家は、私がどんなに時間とお金を持ってても行けない場所なので、どんな海外よりも遠く感じます241


 何かくやしぃから誰か男の子とデートでもしょっかなとか思っても、むなしくなるのがわかってるのでやめときます186


 私も明日の面接が終わったらおとなしく実家に帰る予定です30


みなさんも楽しい連休過ごしてください 179


これからもかなりマイペースに更新していきます261


 

sexの最中ってみなさん何考えてますか?


私はいっぱいいっぱいで何か考える余裕ってあんまりないんですが、途中で急に泣きたくなる瞬間があります。


イク時ってわけではないし、タイミングは決まってないんですけど・。。


説明できない、悲しいようなさびしいような切ない気持ちが、わ204200っとおそってくるんですよね。


何なんでしょうか。。


謎です

眠いです。。

う~241


レポート終わらないです~201


今週から期末テストが始まり、レポート提出も迫っています195


この土日で頑張ろうと思ったのに、きのうはバイト残業だし、お客さんには怒られるし。。


しかも生理になっちゃうしぃ182


ご主人様に会いたいよぉ181


ぎゅ204してほしいです195 えっちした~い。。


こんな時間まで法人税法とか読んでるとさすがに頭おかしくなってきてます230


頭切り替えてもう少し頑張りま~す6

 | BLOG TOP |  NEXT»»


